2014年02月17日

盗撮!(笑)

どーも アントニオ です


s-CIMG6558.jpg


降りましたね、雪! 土日のママイは雪かきde大忙しでしたわ


ドカ雪が降ると困るのがマーキングっすかね


お気に入りの場所に高く積まれた雪ですから茫然ですわ


明後日もまた雪マークなので寒くなる前に病院に行ってきましたわ


s-CIMG6577.jpg


病院の前にもこの雪っす もう一山ありましたわ


特にどこが悪いってワケじゃないんですけどね


定期的に病院で足腰にレザーを当てて貰ってるんですわ


s-CIMG6151.jpg


治療中の写真は撮らないんですけど…外からコソっと…盗撮ですわあせあせ(飛び散る汗)


s-CIMG6153.jpg


僕のショッパイ顔にママイは大ウケしてましたわ。。。


僕的にはほんのり暖かくて気持ちイイ顔なんっすけどね


最近、オカラを混ぜたご飯を食べているお陰ですか?

前回よりも200g体重が落ちましたわ

まあ、それでも12`は切りませんけどねあせあせ(飛び散る汗) アントニオっすから犬(笑)



ニックネーム MIKI at 19:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする