2013年08月28日

passeio à noite 夜散歩

どーも 朝ご飯が待てるオトコ アントニオです


s-CIMG0005.jpg


実は僕はマカロニがすきでしてね、最近フードの代わりにマカロニを入れてもらってます


passeio à noite パセイオ・ア・ノイチ 夜散歩の事ですわ


s-CIMG0050.jpg


今夜は妹のひめと30分ほどのんびり散歩してきましたわ


s-CIMG0046.jpg


散歩の後はゆっくりクールダウンして待ちに待った夜ご飯っす


s-CIMG0089.jpg


…と言うわけで待てるオトコ アントニオの1日でした


ランキングに参加してますっ!ポチッと宜しく!

下



ニックネーム MIKI at 00:12| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月24日

デッかいどぉ〜ホッかいどぉ〜

どーも ホタテにビビるアントニオですあせあせ(飛び散る汗)


s-CIMG9913.jpg


北海道のワン友ママさんから届きましたっ!ありがとうございますっ


s-CIMG9938.jpg


早速、夜ご飯に頂きましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


s-CIMG9956.jpg


ヒモもトースターで焼いてウマウマしたっす犬(笑)


最高でしたわグッド(上向き矢印)ママさん、ムイント・オブリガード! ありがとう〜黒ハート


本家ブログにも貼ったムービーですが宜しければ〜目



アントニオでした



ニックネーム MIKI at 18:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月22日

Bacalhau 鱈(タラ)

どーも アントニオです


s-CIMG8837.jpg


Bacalhau バカリャウ 鱈魚の事ですわ


s-CIMG9277.jpg


もっぱら お得なアラなんですけどね


テツ君やアルお兄ちゃんにお供えして…やっと貰えるんですわ犬(笑)


s-CIMG9509.jpg


この日の夜ご飯は野菜スープで炊いたご飯にバカリョウっす


ブラジル・ポルトガル語では「鱈ご飯」の事を…

arroz com bacalhau アホース・コン・バカリャウ と言います


s-CIMG9516.jpg


待てるオトコ アントニオでした



こちらは飼い主用…ワンズ用にひと手間加えて〜(笑)

s-a07d59f6.jpg

なんちゃってarroz com bacalhau   美味しゅうございました〜(笑)




ニックネーム MIKI at 00:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月18日

Nova Iorque ニューヨーク

どーも 早朝でもアツいオトコ アントニオです


s-CIMG9135.jpg


Nova Iorque 『ノヴァ ヨーキ』 ニューヨーク のことですわ


サンパウロのパパイが今日から出張でニューヨークへ行くらしいんですよ


僕とアル兄ちゃんも来日する際、ニューヨークに立ち寄ったことがありましたっけね


s-CIMG9118.jpg


外には出られず飛行機の貨物室で待機でしたけどね


以上 アントニオでした



ニックネーム MIKI at 23:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月16日

peixe 魚

どーも、朝ご飯を待てるオトコ アントニオです


s-CIMG9161.jpg


peixe ペイシ 魚 魚 の事ですわ


基本、朝は肉 夜は魚がご飯にトッピングされるんですわエサ


16日は妹の家族記念日でしてね、イヴの今夜はちょっとご馳走でして〜


今夜のペイシは。。。ブリ魚ブリの煮つけ丼ですわ

詳しくは『Blog da Dona』 http://alton.a-thera.jp/を見てください!


s-CIMG9250.jpg


圧力鍋で炊いたブリは骨まで美味しいっすよ


s-CIMG9275.jpg


今日もウマウマなアントニオでした犬(笑)



ニックネーム MIKI at 01:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月14日

Bonitinho 可愛い僕ちゃん

どーも アントニオです


s-CIMG9137.jpg


bonitinho  ボニチーニョ 『可愛い僕ちゃん』と言う意味ですわ

因みに『可愛いお嬢ちゃん』はボニチーニャと言います


えーと、ママイが僕のこの顔を撮影しながら

『アントニオさ〜ん、ボニチーニョ』顔(メロメロ)


ママイの可愛いの基準が僕には分かりませんわ…


アントニオでした



ニックネーム MIKI at 23:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月11日

シリーズ 待てるオトコ

どーも アントニオです


s-CIMG9011.jpg


ブラジル在住のとーちゃんが僕の待つ姿に萌え〜顔(メロメロ)らしいので

待てるオトコをシリーズ化してみました


s-CIMG9002.jpg


今日は朝ジュース! 桃&スイカ・ブラジル食材店から取り寄せのアセロラです


s-CIMG9008.jpg


ミントの代わりにポーレン@花粉をトッピング


s-CIMG9013.jpg


今日の待てるオトコ アントニオでした



ニックネーム MIKI at 00:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月10日

マネっこ

どーも アントニオです


s-CIMG8947.jpg


夜明けとともに玄関前に出てみましたが…


s-CIMG8950.jpg


散歩は無理みたいっす


本日、ウチのママイは関西在住の『りんださん』のブログで見たTシャツに〜顔(メロメロ)


「マネっこしよ〜」と激アツの中『しま〇ら』まで行ったみたいっすよダッシュ(走り出すさま)


やっと見つけたTシャツは白ではなくグリーン系


s-CIMG9016.jpg


さり気にレースが可愛すぎっすね犬(笑)


ママイは「ブルンブルンな二の腕が隠せる」って強がってますけどたらーっ(汗)


しま〇らを後にもう1軒ハシゴしたらしく…


s-CIMG9019.jpg


どちらかと言えば、こちらの方が僕に似てますかね犬(笑)


でも、これはキビシイっすよ犬(怒)


s-CIMG9018.jpg


二の腕ブルンブルンどころの騒ぎじゃないっすよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


以上 アントニオでした



ニックネーム MIKI at 00:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月03日

cafe da manha 朝食

どーも アントニオです


s-CIMG8522.jpg


cafe da manha カフェ・ダ・マニャン  朝食の事ですわ 


今朝はフランゴ(鶏肉)っすね〜


今日の待てるオトコ アントニオでした





ニックネーム MIKI at 01:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする