2012年12月28日

ブラジ〜ル!!

どーも、アントニオです


とーちゃんがブラジルから帰って来てるみたいっす


今日はママイが頼んでいたサプリと撮影会ですわ


s-CIMG9016.jpg


ママイいわく「この組み合わせ最高!」らしいっす


一度、似たようなサプリに切り替えたら脱臼しちゃいまして


なので、ずーっとブラジルから取り寄せてるんですわ


そー言えば…まだ とーちゃんと顔を合わせてないんですわ


とーちゃん、忙しいみたいですしね


何分にも「食う&散歩&寝る」が趣味な僕ですからママイが居ればね犬(笑)


でも サプリをたくさん運んで貰っちゃったんで犬(笑)


とーちゃんがブラジルに戻るまでに1度は会ってお礼を言わなきゃっすね


えーーと、今年はこの日記が最後かになると思います


来年は僕も10歳。

遊びに来て頂き僕を見て頂いた皆さまに

『ほっこり』な気持ちになって頂けるよう頑張りますわ


それでは皆さまも良い年を〜犬(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ニックネーム MIKI at 23:34| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月24日

Feliz Natal

どーも、アントニオです


s-CIMG8922.jpg


Feliz Natal フェリズ・ナターゥ 


僕の国の言葉 メリークリスマスクリスマスですわ


僕のハウスにサンタさんは来るんですかねexclamation&question


ママイは目の色変えて掃除してますからね、、、


サンタさんは余り期待できないかもです


でも頂けるモノはしっかり頂いときますexclamation×2


s-CIMG8917.jpg


それではステキなクリスマスを〜


クリスマス Feliz Natal クリスマス




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ニックネーム MIKI at 10:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月22日

テツ天使 3歳

どーも、12月22日のアントニオです


s-CIMG8965.jpg


今日はウマウマ三昧エサの1日でした


でも、ママイは1日中、お目目が真っ赤でした





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ニックネーム MIKI at 23:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月21日

ブラジル カラー

どーも、アントニオです


s-CIMG8259.jpg


今日は『冬至』夜はカボチャを食べましたわ


ゆず湯は入らなかったんですけどね


先日、風呂に入りまして仕上げはママイお気に入りの入浴剤入りの湯に浸かりました


それが「トウキ」「オウバク」「チンピ」などなど10種の薬草入りでして


温まったけど瞬時にパグ臭が消えましたわあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


数日間 薬草の香りが部屋中に漂ってたらーっ(汗)たらーっ(汗)


s-CIMG8245.jpg

s-CIMG8251.jpg


ちょっとした人気者でしたわあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


僕はブラジレイロ(ブラジル生まれ)パウリスタ(サンパウロ出身)


brazil_b.jpg


これが僕の出身国の国旗。緑と黄色が主体なのですが…


せっかくだから!と今夜はママイが国旗を真似てくれました


こっちは必死に待っているのにママイはあでもない・こーでもないと…


最終的には Il|li_| ̄|○il|li ガーン


┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜僕的には食べられれば何でもイイんですけどね


s-CIMG8844.jpg


ササミ5ミリ幅!ありえへん! 憧れの1本食いですわ


それでは皆さま良い週末&楽しいクリスマスを〜


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


ニックネーム MIKI at 22:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月14日

ボン・フィン・デ・セマーナ!

どーも、散歩中のアントニオです


s-CIMG8417.jpg


散歩は大好きなんですけどね〜こう寒いといけませんわ


冷えde脱糞フン大忙しですわ犬(泣)


s-CIMG8457.jpg


それでは皆さん、良い週末を!
ボン・フィン・デ・セマーナ! Bom fim de semana!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ニックネーム MIKI at 23:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月11日

控えめな僕

どーも、アントニオです。毎日寒いですな〜


s-CIMG8005.jpg


僕は4兄妹の次男坊。下に妹が2人いるんですわ


そして僕は言わずとも食いしん坊パグなんですけどね


最近は特に控えめ…平和主義ですからね


おやつを貰う僕…見て下さいな


兄ちゃんと妹のブログ「Blog da Dona」にも登場してます


合わせてご覧ください! リンクから飛んでね


それでは〜〜アントニオでした



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ニックネーム MIKI at 01:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月06日

恥ずかしいっす(汗)

どーも、アントニオです


s-CIMG7602.jpg


今日の昼間は風は強かったけど暖かで散歩を楽しんできました


しかーし、日陰に入ると道はヒンヤリ


冷たいと催すんですわフン


s-CIMG7628.jpg


その都度、皆を待たせてしまうんですけどね、こればかりは…


余りの回数の多さにママイが言うんですよ


「トンちゃん、ンコし過ぎ!もうンコ出ないでしょ!」


…ってね。それも大きな声で…


「恥ずかしいからやめて欲しいっす!」


今日のつぶやきでした。  アントニオ


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


ニックネーム MIKI at 23:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする