2012年11月30日

良い週末を!

どーも、不満顔のアントニオです


s-CIMG7211.jpg


ハウスのドアを閉められちゃったんですわ


ご飯&トイレ以外ハウスから出ないもんですからね


まあ、ドアを閉められてもハウスの前で地蔵してるんで


開いてようが閉まってようが関係ないんですけどね


そんな地蔵な僕も食後のこの時間は別犬になるんですわ




時間的にはほんの数分なんですけどね


それでは 皆さま 良い週末を!


s-CIMG7204.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ニックネーム MIKI at 23:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月28日

リフトアップ

どーも、食後の顔拭きが終わったアントニオです


s-CIMG6634.jpg


この後 ママイは「うきゃきゃきゃきゃ」と奇声を発しながら


僕のわき腹をカキカキするんですわ


正直、その光景は不気味なんですけどね


ハイな気分になって耳が移動しちゃうんですわ


s-CIMG6646.jpg


ふふふ…これが僕的「リフトアップ」なんですわあせあせ(飛び散る汗)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


ニックネーム MIKI at 22:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月26日

冷えますな〜

どーも、片側 ムン顔 のアントニオです


s-CIMG6959.jpg


それにしても冷えますな〜おまけに冷たい雨ですわ


こういう日はご飯食べて食後の余韻にひたりながら…


s-CIMG6961.jpg


眠い(睡眠)眠い(睡眠) 目が覚めたら次のご飯ですわ犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






ニックネーム MIKI at 18:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月23日

マグロのテール

どーも、アントニオです


s-CIMG6827.jpg


買い物から帰って来たママイが見せてくれました


マグロのテール


大きくてビックリでしたわ


他にも色々ありましてね


今夜はマグロづくしご飯でしたわ


今夜のご飯が気になる方はリンク『Blog da Dona』を見て下さい


それでは、皆さま 楽しい休日を〜


アントニオでした


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
上クリックして頂けると嬉しいです犬(笑)
ニックネーム MIKI at 01:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月21日

カンガルー肉

どーも、アントニオです


s-CIMG6631.jpg


3年ぶりにカンガルー肉を食べましたわ


実は僕は生食が苦手でしてね


でも今日はガッツリ カンガルー肉を生食しましたわ


美味しゅうございました


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
上クリックして頂けると嬉しいですわ〜犬(笑)
ニックネーム MIKI at 01:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月20日

試食係り

どーも、ナデナデ中のアントニオです


s-CIMG6637.jpg


いや〜メッキリ寒くなりましたね〜


今日は久々に試食係りをしたんですわ


s-CIMG6591.jpg


今日は久々の『牛スジ肉』


やっぱ肉は最高っすね


下クリックして頂けると嬉しいです犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ニックネーム MIKI at 02:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月16日

Bom fim de semana! 良い週末を!

どーも、アントニオです


s-CIMG6343.jpg


鼻の上…視力が弱いもんで(汗)物にブツかるんですわ


ちゃんと消毒してるんで心配ないっすよ!


今日は2倍の速度の僕を披露します。


『2倍・2倍』 手(チョキ) 手(チョキ)




。。。じゃないくて…こっち下




日に日に寒くなってきましたね、

皆さま 暖かくして 良い週末をお過ごしくださいぴかぴか(新しい)  アントニオより


Bom fim de semana! de Antonio 犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
上クリックして頂けると嬉しいです犬(笑)
ニックネーム MIKI at 16:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月13日

僕はイイ子です!

どーも、アントニオです


s-CIMG6071.jpg


イタズラ好きな妹 フレブルのぶーには
ほとほと呆れてますわ


せっかく敷いたマットを片っ端から剥がすし


マットの下に敷いたアルミ製のシートをビリビリに裂いたり…


s-CIMG6043.jpg

アルミシート包まってみたら意外と暖かいです


言っておきますが僕がビリビリに裂いたんじゃないですからね!


僕はイイ子ですからね。


下こんな感じになっているママイを…


_| ̄|○il||li ガックシ・・il||li



s-CIMG6074.jpg


ハウスの中から優しく見守っているんですわ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
上応援宜しくです!犬(笑)




ニックネーム MIKI at 22:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月10日

散歩日和

11月9日 金曜日


暦の上では『冬』だけど


今日は楽しく散歩できましたわ


s-CIMG5804.jpg


楽しさを体で表現!散歩は最高っすよね!


それでは みなさま 良い週末を!


Bom fim de semana!

下クリックして頂けると嬉しいです犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



ニックネーム MIKI at 00:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月04日

アントニオの休日

11月4日 ドミンゴ@日曜日 どーも、アントニオです


s-CIMG5369.jpg


只今 ウマウマde忙しくしてるもんであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


宜しければ下の動画をご覧ください目


それでは あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




応援宜しくです!下
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ニックネーム MIKI at 17:33| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする