2012年09月30日

Bem-vindo! ようこそ! ベン - ヴィンド

どーも、アントニオです

ベン ヴィンド(ポルトガル語)

日本語では『ようこそ!』って意味ですわ

ついに我が家もダイソン デビューっす

ベン ヴィンド! ダイソン君

s-img58348740.jpg

実はペットケア…グルーミングツール搭載でして

s-img58682692.jpg

早速、ブラッシングですわ

s-CIMG3003.jpg

数回ブラシを動かしたら…

s-CIMG3004.jpg

この通りですわあせあせ(飛び散る汗)

あとはダイソン君が吸い込んでくれるのでママイは鼻歌交じりでしたわ

2〜3分でこの通り

s-CIMG3027.jpg

毛と一緒に古い角質?(粉)も大漁でしたわたらーっ(汗)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ニックネーム MIKI at 23:23| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月29日

リプリー姉さんへ

アントニオです


出会いあれば別れあり…


パグのリプリー姉さん…


s-CIMG5482.jpg


9月16日…長いお散歩へ旅立ちました。14歳7ヶ月。。。


リプリー姉さんが何処にいても幸せでありますように


ご冥福をお祈りいたします・・・合掌


s-CIMG5483.jpg

2007年10月13日 皆でワラワラしたの覚えてますか


s-CIMG5481.jpg

弟分のロック君、元気にしてますか

ニックネーム MIKI at 12:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これだけ - So isto - ソ・イスト

どーも、アントニオです

大分、過ごしやすい気温になりましたね

抜け毛も相変わらず激しいもんであせあせ(飛び散る汗)ブラッシングが日課ですわ


s-CIMG2918.jpg

使用しているコームなんですけどね

j4904651180738.jpg

ママイの白髪染め?!の箱に入っていたコームなんですわ

結構使い勝手がよくて気持ちイイんですよ

日々の抜け毛はソ・イスト! これだけ!

s-CIMG2922.jpg

アントニオさん、これだけ抜ければ十分です(溜息)

ブラッシングが終わって昼寝しようとハウスへ行ったら

ママイーーー僕のマットが…犬(泣)

s-CIMG2782.jpg

裏地の一部 これだけ しかなかった…犬(泣)

時すでに遅し…僕のマットはイタズラ好きな黒い妹に解体されてましたわ犬(泣)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
上クリックして頂けると嬉しいです犬(笑)




ニックネーム MIKI at 02:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月22日

涼しくなってきました〜

どーも、久々のアントニオです

だいぶ、凌ぎやすい気温になってきました

s-CIMG2559.jpg

僕的には もう少し涼しくなってくれると嬉しいんですけどね

安定して気温が下がってくれるのが一番っすよね

ここのところ色々ありまして

アル兄ちゃんが体調を崩して

やっと落ち着いたと思ったら

今度は妹のひめ嬢が体調を崩しまして、幸い快方にむかっていますが

季節の変わり目、皆さんもどうぞご自愛のほど!


えっ?僕ですか?散歩でトップを取る(一瞬)ほど元気マンマンですわ

s-CIMG2629.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
上クリックして頂けると嬉しいです犬(笑)
ニックネーム MIKI at 20:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月19日

ヘンな天気〜

どーも、アントニオです

s-CIMG2571.jpg

上画像は17日夜です

先週末から気まぐれに雨が降ったり

そして昨夜の雨はそれはそれは激しかったですわたらーっ(汗)

今日も朝からサエない天気っす

僕が住んでいる住宅街はひと雨ごとに蒸し暑さが増すって感じ

s-CIMG2600.jpg

なのでご飯の時間がくるまで寝ます眠い(睡眠)眠い(睡眠)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
上クリックして頂けると嬉しいです犬(笑)
ニックネーム MIKI at 16:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月17日

一瞬ヤル気顔

どーも、9月17日のアントニオです

s-CIMG2556.jpg

今日も晴れたり曇ったり雨降ったりと忙しい天気ですわ〜

こういう天気の日は体シンドイっすよね

ってなワケで食後はアサイー牛乳ですわ

s-CIMG2525.jpg

最高っすよ!

アサイー飲むと一瞬ヤル気顔になるんですわ

食後は門と玄関をランラン3往復もしちゃいましてね

s-CIMG2531.jpg

これで夕方までグッスリですわ眠い(睡眠)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
上クリックして頂けると嬉しいです犬(笑)
ニックネーム MIKI at 15:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月16日

おはよう〜おやすみ〜

おはようございます!9月16日のアントニオです

s-CIMG2374.jpg

今朝も張り切って朝んぽしてきましたわ

朝ご飯も即完食!

s-CIMG2317.jpg

それじゃ2度寝しますんで〜おやすみ


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
上クリックして頂けると励みになります!犬(笑)
ニックネーム MIKI at 09:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月14日

最近…

どーも、9月14日のアントニオです

最近…

s-CIMG2283.jpg

黒いお嬢さんが態度がデカイんっすよ

温厚な僕だから耐えてるけど…ほんと困ったもんですわあせあせ(飛び散る汗)

今日も暑くてのんびり過ごしましたわ

夜ご飯は久々に牛すね肉を食べて

食後のヨーグルトも食べて

生ぬるい夜風を満喫したので就寝っす

CIMG2297.JPG

Bom fim de semana! 良い週末を!〜 おやすみなさい!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
上クリックして頂けると嬉しいです犬(笑)

ニックネーム MIKI at 22:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月13日

今日も暑いですわ〜

どーも、9月13日早朝のアントニオです

s-CIMG2156.jpg

今朝の朝んぽ…ちと暑かったですわあせあせ(飛び散る汗)

朝飯食べたら寝ますわ眠い(睡眠)

s-120911_165624.jpg

アントニオ只今2度寝中
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
上クリックして頂けると嬉しいです犬(笑)
ニックネーム MIKI at 11:02| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月12日

夕涼み…

どーも、アントニオです

s-CIMG2076.jpg

夕涼み…日課になってるんですけどね

11日の昼間はむちゃくちゃ暑くて

夕方になっても風が生温かなんですわ

少しでも涼しい風が来るところを見つけて夕涼みですわ

s-CIMG2067.jpg

「あ〜シンドイ…」

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
上クリックして頂けると嬉しいです犬(笑)
ニックネーム MIKI at 14:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする